1

先週イキウメ、ロロと観て、
今週はキノカブ、ゴドーリーディング、ナイロン100℃、ペニノを観ました。

アァ、それぞれにぶっ飛ばされました。
ひたひたしています。



盗み聞き たち

「俺もう人生が居酒屋に傾いているわ」

「おふろ、あんま入んなぁい」

「俺、味噌が食べたくてわざわざセブンまで行くからね」

「もしもし、ガーリックバター味なかった」

「日本一の夢やになりそう」



素敵だと思う人

季語をたくさん知る人

植物やお花の名前をよく知る人

あと
夕方なのに肌がうるうるとしている人




この前の特別放送を見てから、
すっかり土井先生のファンになりました。



土曜日、シンポジウム。

川上未映子さんも小林エリカさんも
うるうるとしているのに、さらさらとしておられました。



思えば、1って全然固執したことがないのに
いちばん近くにいる数かもしれない